大好きな貴女へ

…ごめんね…

役に立てなかった…

こんなんじゃ声掛けしてなんて絶対言えない…

言っても迷惑だから言わないけど。

とにかく、守れなくて、支えられなくて、私、ばかだから全然気付かなくて、また追い込んじゃって。

全然駄目。こんなん友達失格。

ごめん。ごめんなさい。

大好きだよ。大好き。

誰よりも好き。

優しくて、いつも支えてくれる。

だからみんなに好かれるんだよね

だって気が利くもん。

私そーゆーの全然駄目。

あー…

もし、声掛けてもらえたら、もっと頑張ろう。

きっと私は声掛けてもらえないから

影でこっそり支えるのでもいいから頑張ろう。

もう大好きな人が傷つくのはみたくないから、

大好きでした。誰よりも。

よければこれからも大好きで居させてください。

頑張れ。